今年のG.W

しらす塩バニラソフトクリーム

おはようございます。新子です。

今年のG,Wは珍しく旅行に行ってきました!

今回は神奈川県の江ノ島、横浜、横須賀の旅でしたが天気にも恵まれ楽しい旅になりました。

江ノ島では生しらすと、しらすソフトを食べてきました。

横浜では中華街食べ歩きからみなとみらいへ足を伸ばし食べまくりのG.Wとなりました💦

中華街で人気の「炸鶏排」は鶏胸肉の揚げた物ですが1枚食べるとお腹いっぱいになる迫力でした。

今回の旅行では早朝、午後、夕暮れ時、深夜の富士山を拝むことが出来たのもラッキーでした☆

深夜は見えないんじゃ!?と思われるかもしれませんが、山頂の雪がよく見え富士山だと分かる迫力でした!

富士山はやっぱり偉大だなぁと思いました

同じ山でも見る時間によってココまで見え方が違うのも凄いですよね!!

さて、今日から皆さんも仕事でしょうが一緒に頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA