印刷組合いちご狩り開催!

こんにちは、制作部の河村です。

3月19日に印刷組合主催毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。

今年は200人ぐらいの参加だったそうで、青空の中たくさんの参加者で賑わっていました。

集合写真ですが、私以外全員社長親族(の一部の方々)です(^^)多いですね!そしてみんな仲がとても良いです。

ハウスには紅ほっぺとあきひめが大きく真っ赤に育っていて、甘くて美味しかったです。

新高校生の子はなんと100個以上食べたようです。

これぐらいの量がスーパーで800円くらいだったので…、10000円分ぐらい食べたのですかね〜

いちご狩りを堪能した後は、田んぼに流れる小川に葉っぱを流したり、カエルが泳ぐのを見たり、てんとう虫を捕まえたり、つくしを摘んだりと子供たちも自然と触れ合うことができた大満足の1日でした。

空きがなくなってきていますが、まだまだいちごのシーズンですのでぜひ!

http://www.kobe-kanko-engei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA