高木ニュース9月号が発行されました!

こんにちは、高木ニュース9月号が発行されました!

今月のわんこは、コスモスを背景にコーギーがお届けいたします。

編集部のユッキーが、毎月季節に合った素敵な風景とわんこを選んでくれまして、高木ニュースに彩りを添えてくれています。

夏休みが終わったところなのに、もうそんな季節?という声が聞こえてきそうですが、高木印刷では年末に向けてカレンダーのご注文を承っております。

カタログには色々なデザインのカレンダーが掲載しているのですが、

壁掛けカレンダーの人気といえばやはり、日本や世界の風景の写真がどんと大きくのったカレンダーです。

弊社も業者さんからいただいたカレンダーは風景写真のものを飾っています。

仕事で慌ただしく毎日を過ごす中、ちょっと一息ついた時に目に入る景色は癒されますね〜

または、イラストや写真はないタイプの予定などを書き込めるように枠を大きくとったデザインも人気です。

シンプルながらおしゃれなフォントや色使いは、オフィスやお店、お宅などどんな場所にも馴染みやすいですね。

卓上カレンダーは、弊社のものはリングタイプですが、毎年お客様に好評でして社員さん全員の机に置いていただいているほどです。

私の机にはCDタイプのものを置いていまして、大きめモニタのmacのじゃまにならないようコンパクトな正方形のカレンダーでお気に入りです。

毎年いただいてありがたいです。

名入れ部分のデザインから承りますので、ぜひ高木印刷所までご相談ください。

それでは、高木ニュース9月号をお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA