神奈川GWの旅

こんにちは、制作の河村です。

ゴールデンウィークに引っ越しをした子どもの友人に会いに2泊3日で神奈川に行ってきました。前日に夜行バスで出発し、朝に横浜駅に到着です。

着いてすぐ待ち合わせの場所、東京にある二子玉川ライズに向かい、スペイン王室御用達のベーカリー&カフェレストラン「マヨルカ」でモーニングをしました。写真は、最高の朝をコンセプトとした「マヨルカの朝食」です。何だかワクワクする旅の始まりを予感しそうな豪華なメニューですね。

二子玉川ライズマヨルカの朝食

2日目はホテルでまったり過ごしたので、3日目は八景島シーパラダイスに行きました。

ついついまたホテルでのんびり過ごしてしまい、時間が全く足りなかったのですがイルカショーだけでも見れたので満足です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今年のG.W