高木印刷所3階でオカリナ講習中!

こんにちは、制作部の河村です。

いつも私は2階で仕事をしているのですが、3階からオカリナの心地よい音色が聞こえてきました。
今日は月に1度のオカリナ講習会の日です。
エーデルワイス、北の宿から、コンドルは飛んでゆく、津軽海峡冬景色などを演奏したあと、すごく良い曲が流れてきたなぁと思い何の曲かと経理の小舟さんに聞くと、竹内まりやさんの「いのちの歌」でした。
切ないメロディとオカリナの哀愁ただよう音色がマッチしていてとても良いハーモニーを奏でていました。

オカリナ講習会は、感染対策をしっかりとって開催されております。
体験、見学もできますので興味のある方はぜひ高木印刷までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA