篠山チルドレンミュージアムに行ってきました。

xx小舟です。コロナでなかなか出かけられない日々ですが、 新年度がはじまりました。学生さんも新入社員も新たな気持ちで出発したいですね。  

昨年の秋に孫と一緒に篠山のチルドレンミュージアムに行ってきました。

旧小学校校舎を利用して子供が楽しめる様様々な遊び道具が用意されています。

運動場も芝が張られており晴れた日には外で走りまわれますし、教室では色々な遊びが楽しめます。保護者のかたは、昔なつかしい小学生の机や椅子で食事ができる給食も楽しめます。

コロナが収まったら子供のおられるご家庭は一度行ってみられてはいかがですか?いい雰囲気のところです。尚、駐車場は無料です。

学校の入り口  かわいい
校庭にある1本
元学校の校舎 懐かしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA