美味しいわらび餅

おはようございます。新子です。

昨日は三田にある「峠の茶屋 一軒家」へ行ってきました!

山道の途中にある茅葺屋根の古民家茶屋ですが人気があり常にお客さんが入れ替わり入ってきて

他府県ナンバーの車も見られるぐらいのお店です。

そこのわらび餅がきな粉含め、めちゃくちゃ美味しいので食べたいと思っていましたが

今回は茶そば目当てに行ってきました!

茶そばセットには、茶そばと小さいおにぎり、わらび餅があり、食べたかったわらび餅も

しっかり堪能してきました。

ちなみにここのわらび餅は温かい状態で出てきます。

温かいわらび餅にきな粉がたっぷりかかっているのですが、そのきなこがまたまた美味しいです!

子供も残ったきな粉だけを食べるぐらい!!

是非行って食べてみて欲しい所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

釣果!