4/3ヴィクトリーナ姫路観戦!

こんにちは、制作部の河村です。

4/3(日)にV1リーグ女子バレーのヴィクトリーナ姫路の試合を観戦しました。
対戦相手は埼玉上尾メディックスです。

当日は朝からポツポツと雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
姫路のウインク体育館に到着すると晴れ間があり、満開の桜で近くの公園がにぎわっていました。

座席は2F18ブロックで一つ飛ばしでコロナ対策万全の中試合が開始されました。

太鼓とチア(シーアップスという、ヴィクトリーナ姫路の専属チアリーダーチーム)が応援を盛り上げてくれて、初めてでしたが見ていたらリズムがわかってきたので一緒に手を叩きながら応援しました。
周りを見渡すと、ヴィクトリーナのロゴの入ったハリセンを持っている人ばかりで、いいな〜と思いながら入場の時にもらったパンフやペンやシールの袋を見ると、なんと一緒にハリセンも入っていました!
グッズを色々貰えて嬉しいです。

試合の結果は残念ながら0-3で負けてしまったのですが、生で観るバレーはとても面白かったです。

次のシーズンも応援します!

ヴィクトリーナ姫路のHPです↓よかったらご覧ください。
https://www.victorina-vc.jp/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA