どんぐり通帳が届きました!

こんにちは、大変お久しぶりでございます。
制作部の河村です。

私ごとではありますが、今まで高橋と旧姓を名乗り続けていましたが今後、河村といたします。
普通なら結婚を機に会社には新しい性を名乗るのでしょうが、周りの皆さんやお客さんに変更を伝えるのが恐縮してしまい、長い間旧姓を名乗っていました。
結局周りの方にはご面倒をおかけしてしまうことになるのですが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、長く投稿がストップしてしまいましたが、また再開したいと思っています。止まっている間にもたくさんの方がブログを読んでくれていました。ありがとうございました。これを励みにちょくちょくアップしていきます!

以前、ご紹介した「どんぐり通帳」ですが、大川村より届きました!
どんぐりを郵送してから「あれ?そういえばどうなったんだろう」と思っていた
約1ヶ月後に届きました。

初めてのご入金は280Dです。

100Dでどんぐりの苗木1本と交換ができます。
1〜2月に払い戻し受付をすると、5〜6月に苗木が自宅に届けられます。
私は大川村で代理植樹してもらおうと思っています。

子供と一緒にどんぐりを拾って気づいたのですが、色々種類があるものですね。
コロンと丸かったり、長細かったり、帽子をかぶっていたり。
街中を歩いているといたるところにどんぐりの木があったようで結構落ちていました。
落ちているまでは何の木か気にしていませんでした。

幼児さんがいらっしゃる方に是非ともおすすめしたい「どんぐり通帳」

もちろんいくつになっても誰でも寄付できるので、私も子供が大きくなっても毎年秋にはたくさんのどんぐりを送りたいと思っています。

以前の記事はこちらです↓

https://kobe-takagi.co.jp/wp/wp-admin/post.php?post=1067&action=edit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA