制作部の高橋です。
あけましておめでとうございます。
12月は業務に追われてブログの更新が滞っていました。
が、たくさんの方が見に来れられていて嬉しく思っております。
今年も随時更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、お正月休み最後の1/5、淡路島にあるおのころ島神社に行ってきました。
のどかな風景を車で進むと、突如ドーン!と現れる大きな鳥居。大迫力です。
母の影響で、ここ2〜3年くらいお寺や神社参りにはまっております。

今度は、いざなぎ神宮や厳島神社などにも行ってみたいと思います!

初詣には湊川神社に行ってきました。

初めて家族で訪れましたが、屋台がたくさんあり画期的で、子供連れには楽しいところですね!
スーパーボールすくいやキャラクターすくいをしたのですが、いくらすくってもなかなか破けません…!

いつもの屋台では1〜3もしくは0個のスコアを叩き出しすわが娘も、10個ぐらい(もっとかも)をすくってご満悦。どうやら強度の高いポイをお使いの様子です。

去年は色々なお祭りやイベントでスーパーボールすくいをしましたが、こんなっ、こんないいところはありませんでした。1回300円でスーパーボール1個ゲットのお店が多かったように思います。
探せば他にもあるのでしょうか。

そして、楽しく遊んだ後は、お店に飾ってあるおもちゃをどれでも1つ選ばせてくれるという、なんて子供に優しいのだ…!!という素敵なお店たちでした。

気に入りすぎたので、今後も初詣は湊川神社に行こうと思っています!