ニュースレターで 売上UPを!!

高木印刷では、毎月顧客様向けにニュースレターを発行しています。
納品の際にお客様に渡したり、書類と一緒に郵送したり、印刷見本や紙質見本にしたりと様々な形で営業ツールとして活用しております。
ありがたいことに、ニュスレターに掲載したお店情報や従業員の趣味の話などを楽しく読んでいるというお声をおおくいただいております。
また、お客様のことを紹介することでお客様同士が繋がりを持ったり、弊社の製品のご紹介で、お客様より「ニュースレターで高木さんがやっているのを知った!作ってもらいたいものがある」と弊社が出来ることを知ってもらえ次の仕事に繋がる、などなど「高木印刷をより知ってもらえる」ということにとても役立っております。

ニュースレターを毎月お客様に送ることによって、お客様にあなたの会社のことを毎月一度思い出してもらえる機会があると、リピート率が約45%アップするというデータがあります。

ニュースレターが売上を上げる3つの理由

1.届いたお客様が貴社のことを思い出してくれるので、営業マンが訪問したときと同じ効果がある

2.実績やお客様の声を書くことで、お客様にもっと信頼してもらえる

3.記事を社員一人ひとりが考える時に社内のコミュニケーションが取れ、社内の士気が高まる

ぜひあなたの会社でもニュースレターを発行して、リピーターさんやファンをどんどん増やしていきましょう!ニュースレターに入れる記事の内容や、発行の費用は当社営業にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA