かっちゃんの休日3日目

おはようございます。昨日の記事の続きの3日をアップしました!

どうぞご覧ください。

かっちゃんの休日1、2日目はこちら↓

かっちゃんの休日 in 石垣島・西表島

3日目 西表島

63歳にして初の西表島上陸!

今日は晴天!娘の友達、うみんちゅう(漁師)と釣りへ。

晩御飯は、娘の友達がごちそうを作ってくれました。おいしかった。ありがとう!

4日目 西表島

夜に花が咲いて朝散るという一夜だけ咲く幻の花サガリバナを求めて、朝早く6時出航。いいものを見せてもらいました!マングローブの間を縫って川面に散ったサガリバナがまるで精霊流しのごとく流れていきます。

幻の花サガリバナ

西表島を出て石垣島に戻ってきました。川平湾(カビラ)に行って、市内散策を満喫した後、翌日関空へ。

楽しい5日間の旅に、心も体もリフレッシュできました。ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA