高木ニュースレター4月号発行しました!

制作部の高橋です。

今週末は桜が満開で天気予報は晴れとのことです。
お花見に行きたいところですが、今年は散歩がてら家の近くの桜を眺めることになりそうです。

4月中に予定していたイベントも中止・延期になりました。GWには落ち着いていることを願います。

さて、高木ニュース4月号が発行されました。

20名以下の従業員がおられる企業様、個人のフリーランスの方に朗報です!という記事を掲載しています。

チラシ・カタログ・メニュー・のぼり・ホームページを作って
自社を宣伝したい!集客率アップをはかりたい!

そんな企業様に朗報です

今年もあります、補助金!

本年度2020年につきましても、小規模事業者持続化補助金があります。

これは、販路開拓用の補助金で、売上や集客増加につながる費用を補助してくれます。
主には、「ブランド力強化・商品PR強化」という内容であればほぼ当てはまってくると考えてOK!

小規模事業者って?何名なの?
小規模という位なので、当然「小さい会社」となるわけですが、製造業の場合は従業員20名未満、 それ以外は5名以下です。
なので個人のフリーランスさんなどもあてはまります。
補助金はいくらなの?

補助額:50万円まで

補助率:2/3

チラシやカタログ、メニュー、のぼり、ホームページ
などが対象になります。詳しくは中小企業庁のホームページでご確認ください。

中小機構ホームページ
https://seisansei.smrj.go.jp/

この機会に作ってみようかなという方は、高木印刷までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA