ヨッシーのオススメ映画紹介2月

寒くて出かけるのが億劫な2月。暖かい部屋でゆっくり鑑賞できる3本をご紹介します!

 

妻よ薔薇のように -家族はつらいよ3-

一身上の都合にて、【主婦】を退職させて頂きます。妻の反乱で夫たちに史上最大のピンチが訪れる!!史枝は、育ち盛りの息子二人と夫・幸之助、その両親の3世代で暮らす主婦。ある日、家事の合間にうとうとしていた昼下がり、泥棒に入られ、冷蔵庫に隠しておいたへそくりを盗まれた!夫から「俺の稼いだ金でへそくりをしていたのか!」と嫌味を言われ…。山田洋二監督作品。

アジャストメント

将来を嘱望された若手政治家デヴィッドはある日、美しい女性エリースと出会い心惹かれる。しかし彼女との仲が深まり始めた矢先、彼は突如現れた黒ずくめの男たちに拉致されてしまう。彼らは“アジャストメント・ビューロー(運命調整局”)という謎の組織に所属し、人間たちがあらかじめ決められた運命から逸脱しないように、超人的な能力で監視・調整を行う集団だった。そして、それを超える何かがある。果たしてそれを超えるものとは何か?結末を乞うご期待 !

マザーズ・デイ

主演:ジュリア・ロバーツ×監督:ゲイリー・マー
シャル『プリティ・ウーマン』の最強タッグで贈る、名監督“生涯最後”の最高傑作!それぞれの事情を抱えた女性たちが、1週間後に迫った「母の日」をめぐる大騒動に巻き込まれていく心温まるハート・ウォーミング・ストーリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA