甲南にぎわいハロウィンフェスタに行ってきました!

制作部の高橋です。
10/20に東灘区にある甲南本通商店街の「甲南にぎわいハロウィンフェスタ」に行ってきました!

仮装をした子供達が「Trick or treat!」と商店街を練り歩きお菓子をゲットするイベントです。
第1部の10:30受付に駆けつけたのですが、受付30分前から並んでいた人たちで先着50名様に到達したようで、残念ながら我が子は参加できずでした。
が、受付の方にお菓子をもらったので満足したようです。よかったー。
せっかくなので、100円均一や八百屋さんで野菜を買って帰ってきました。
 
次の日曜にもイベントがあるので今度は早めに行こうかと思います!
縁日や屋台やステージイベントもあって楽しそうですね(^^)

メイン六甲ハロウィンフェスタ
10/27(日)12:00〜17:00

◯ハロウィン仮装お披露目ステージ 12:00〜 先着50名様
◯ハロウィンフェイスペインティング 12:00〜 先着100名様
◯マイケルジャクトンショー 16:15


詳しくは公式HPをご覧ください
↓
http://www.meinrokko.com/news/2361.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA