第49回みなとこうべ海上花火大会2019に行ってきました!

おはようございます。制作部の高橋です。お盆も明け早速通常営業です。みなさま楽しいお盆休みを過ごされましたか。

お盆前の楽しみに、8/3のみなとこうべ海上花火大会に行ってきました。
協賛席のチケットをいただきまして、追加で一般サポーター席も買い新港第二突堤で観覧しました。パイプ椅子に座ってゆっくり快適に観覧できました。(一般サポーター席は3100円から4500円の席があり、有料ですがゆったりできてオススメです!)

生で観る花火は、音がすごくてお腹にドーン!と響きます。派手な演出のあとや大きな打ち上げの後には、おぉ〜!という歓声と拍手が起こり臨場感あふれる雰囲気も楽しかったです。
ハート型や虹色のフラデーションの花火などがあり、ラストの空一面に打ち上がる花火は、ドーン!ドーン!という音が鳴るたび目の前に迫ってくるようで大歓声が上がっていました。
また来年も行ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA