お客様ご紹介 玩具卸売問屋株式会社クリスさん

神戸市灘区烏帽子町に店舗を構える、クリスさん。

行っているプロジェクト、
『Fire works for Kids 心に火をつける花火師』と『スイミープロジェクト』をご紹介いたします。

Fireworks for Kids 心に火をつける花火師

資格・免許が必要ない安全な玩具花火だけを使い、その地域や団体にあった花火大会を企画開催する事で、地域での絆作りに貢献しています。現地下見や警察や消防への必要な届け出書類の作成、リハーサルもスタッフさんが一緒に行ってくださいますので、安全な花火大会を開催することができます。

また、綺麗な花火を見てもらうのと同時に、大人達が花火師役となり花火に着火する事にもスポットを当てており、「世界に一つの参加型花火大会」として子ども達・参加者の皆さんのハートにも火を着けます!
安全で楽しい花火大会をお考えの際はぜひ株式会社クリスさんにご相談ください。

大人達がつくる子ども達への花火大会HP↓

http://hanabiya.me/

 

スイミープロジェクト
子どもたちの夢と成長を応援するプロジェクトで、毎年4月から神戸各地で子どもたちが参加しながら大きなこいのぼりの作成を行い、5月5日に神戸ハーバーランドで掲揚式を行います。また、集められた子どもたちの夢の数×100円が子どもを対象としたボランティア活動の支援に役立てられます。

現在は神戸だけでなく世界7つの国で開催中!

スイミープロジェクトHP↓

http://kobe-swimmy.com/

ちなみに高木印刷所では、クリスさんからご依頼で名刺を作成しましたので、ウラ面になりますがご紹介します。

4スミの角を丸く加工することにより、柔らかな印象があり一味違った風合いになります。名刺以外にもショップカードや会員カード、スタンプカードによく施されている加工です。スタンプカードをお財布に入れて出し入れを何回かすると普通のカードでは角っこが曲がってきてしまいますよね。そんな時は角を丸くするだけで耐久性が全然違ってきます!ご注文の際は高木印刷所までよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA