淡路ワールドパークONOKOROへ行ってきました!

制作部の高橋です。

7月の3連休に淡路ワールドパークONOKOROへ行ってきました。7月初旬から中旬は梅雨まっただ中に台風が接近するという不安定な天気が続いていました。

この日も降水確率90%でしたが、別日に変更できなかったため決行することに!午前中は曇っていて午後から雨が降るかなという不安定な天気のためだったからか、かなり空いていて乗り物は待ち時間全くなしでした。

13時ごろ雨が本降りになってきたので、その間は室内の『あそびワールド』へ。子供だけでの入場OKなので疲れた大人達はどこかで休憩、子供はこココへ、ということができますね。エアートランポリンで跳ねたり、壁に映し出された画像にボールをぶつけてモグラを退治したり花火を打ち上げたり、玉入れを競ったり、とても賑わっていました。

ONOKOROは、やさしい乗り物が多く小さいお子さんがいるファミリーにおすすめです!

1/25サイズの世界の建物を見ながら散策「ミニチュアワールド」

淡路ワールドパーク ONOKORO

https://www.onokoro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA