お客様ご紹介 株式会社 南加工様

おはようございます。今回は、靴底加工・販売の「株式会社 南加工」様をご紹介いたします!

二代目社長の南さんとは異業種交流会で知り合って20年以上のお付き合いになります。

南さんは座右の銘である「明るく!楽しく!元気よく!」をそのままに、理念として「社風、取引会社様、地域」に反映させ続けたいとおっしゃっています。そして続けて、靴底の加工は決して楽な仕事ではありませんが、一つ一つの作業を正確で、より丁寧にを心がけ、「皆様の元気を足元から応援!」をモットーに、よりよい製品をお客様に届けたいともおっしゃっていました。

また2代目としてそれまでの古い体質を改善することを決意し、スタッフも専業主婦から数年ぶりに仕事を始めるといった素人さんばかりで、覚えてもらうまでは本当に大変だったらしいです。しかし、逆に素人だったからこそ教えられることもあったりと、山あり谷あり色んな苦労を共に過ごすごとができた。これからは「夢のような理想」掲げて、このスタンスで、まずは家庭を機軸として捉え、職場は明るく楽しく、そして仕事は元気よくをベースにこれからも続けていきます。と熱く語ってくれました。

靴底販売
株式会社 南加工
神戸市須磨区大池町5-12-15
TEL:078−739−7535
E-mail:info@373kk.net
http://www.373kk.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA