お客様ご紹介 池本醤油様

池本醤油合名会社様は、明治18年に兵庫県明石郡福谷村で創業し、大正3年から現在の神戸市西区櫨谷町に蔵を構える、神戸市で唯一の醤油会社です。
創業当時から蔵に住んでいる酵母によってもろみ成分が成熟し、池本醤油様にしか出せない風味を作り出します。甘みがあって少しとろっとしたお醤油は、お刺身やお鍋だけでなく調味料としても、食事によく合います。また、神戸市西区で作られた大豆と小麦を使用し一年半熟成させた「櫨のむらさき」シリーズも人気です。添加物・防腐剤を使用せず、醤油そのままを味わえます。
西区櫨谷町に店舗も構えていますので、ぜひ一度神戸の醤油をご賞味くださいませ。一升瓶での販売が多い醤油業界ですが、ここではなんと100㎖のミニサイズでの販売も行っております。気になったお味は気軽に試すこともできますよ。
池本社長の今のオススメは「櫨(はぜ)のぽん酢」「しょうゆ屋さんのぽん酢」。これからの季節、お鍋にぴったりです。私も早速頂いてみましたが、優しい酸味で食べやすく、水炊きや冷しゃぶにも美味しかったですよ。

無垢材をふんだんに使った店内ではオリジナル商品がずらり。
商品全てのラベルを高木印刷所にて作成させていただいています。

醤油、ぽん酢、ソース。ご自宅用
にも神戸のお土産にもどうぞ。

贈答にもおすすめの100mlミニサイズです。

 

醤油製造・販売 創業明治18年

池本醤油合名会社

神戸市西区櫨谷町福谷691 TEL:078−991−0001

 

●オンラインショップ

https://kikumurasaki.stores.jp/

 

●毎月抽選で3名様に無料サンプルプレゼント!

無料お試しセットサンプル内容

・さしみしょうゆ 100ml
・関西風たまごかけごはんのしょうゆ 100ml

ご応募はこちらから!↓

https://www.kikumurasaki.co.jp/sample/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA