甲南大学 摂津祭2021開催!!

みなさんこんにちは。河村です。

今月末の予定は空いていますか?もし空いていたら…

10/29(金)、30(土)、31(日)は甲南大学の摂津祭です!

2年ぶりの開催になり、テーマは「It’s 57 be alright! 57(甲南)におかえりな祭」

インパクトのあるカラフルなビジュアルは甲南大学の学生さんがデザインされました。イベントや屋台などのモチーフをプラモデル風に…

アイデア豊かなとても良いデザインですね!

今年はコロナの影響で模擬店では飲食の出店を控え、射的やおもちゃすくい、くじ引き、ボールころがしなどを出店されます。

またボトルフラワー、ネックレス、指輪、スライム、キャンドル作りなどのワークショップも豊富です。小さいお子さんから楽しめます(^^)

ゲストトークショーは女優としても人気のセブンティーンモデルの久間田琳加さんです。一般の観覧はしていないのですが、ライブ配信をするのでHPをチェックしてみてください。

そのほか、ステージライブやパフォーマンス、各教室に展示などなど、楽しい内容盛りだくさんなのでぜひ行ってみてください!

今年は予約制となっています。下記からアクセスしてください。

https://www.settsusai57.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

天使のわらびもち