今日のお昼はクラウドさんのお弁当です!

河村です。

暑さが戻ってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏は冷たいジュースやかき氷が美味しいですね。

お弁当クラウドさんではドリンクメニューも取り揃えています。
お近くに寄られる際には是非いかがでしょうか。

今日の高木印刷のお昼はクラウドさんのお弁当です!

写真は左上から
・白身魚の野菜あんかけ弁当650円
・天丼650円
・豚キムチ弁当目玉焼きつき650円
左下から
・なすと豚バラ肉の味噌炒め弁当600円
・かつとじ弁当650円

です。どれも美味しそうですね。
私は、なすと豚バラをいただきました。
肉ぎらいなのですが、食べやすくて完食です…!
なすもたっぷり入っていて、このボリュームで600円はおトクだなーと思いました。

お弁当クラウド
お電話予約受付は10時から080-4440-0959
LINEでも承ります。

住所:伊丹市安堂寺町2−20
営業時間11:00〜18:30
定休日:水・日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA