ウイルス対策ツールのご紹介

梅雨の季節を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

弊社では雨が続く今、窓を開けたままにもできずどう3密を防ごうかと思案しているところですが、ウイルス対策として、事務所・作業場の定期的な換気・対面時のマスク着用やアルコール消毒を行っています。
また、感染の不安を少しでも取り除くことができるようウイルス対策ツールをご用意いしました。

新型コロナと共存する生活様式の実践は不自由さもありますが、高木印刷所はこれからも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ウイルス対策グッズの取り扱い始めました!

フェイスシールド
視界を遮らずに顔まわりの粘膜を飛沫からキッチリガード。軽量で透明度の高い素材を使用しているので長時間の装着でも疲れにくい!

消毒液ポンプスタンド
A4サイン面とちょい置き可能な小テーブル付スタンドです。ポスターは簡単に交換できます。

透明アクリルパーテーション
受付で間仕切りとして需要が急上昇中!溝に合わせて差し込むだけのカンタン組み立てタイプ!

三角コーンカバー
お客様のご要望に合わせたオリジナルデザイン・サイズでの作成可能!※コーンは別売です。

もっと詳しく知りたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA