ヨッシーのオススメ映画紹介3月

営業部の営業部 吉田 隆行です。

今回は、オスカー俳優を初めとする名優達の主演作品を3本ご紹介します!

チャーリーズ・ウィルソンズ・ウォー

トム・ハンクス製作・主演!歴史の裏側にあった本当の物語!テキサス出身の国会議員・チャーリー・ウィルソンは、テレビで目にしたアフガンの惨状に、彼の中の何かが燃え上がる。時はソ連のアフガニスタン侵攻が激しくなる冷戦時代。アフガンに金を!武器を!戦闘訓練を!いま、世界の均衡が音を立てて崩れていく…。

フライト

彼は、ヒーローか、犯罪者か…。フロリダ発、アトランタ行きの旅客機が原因不明の急降下。しかし、墜落寸前の機体を回転させる奇跡の操縦で緊急着陸に成功したウィトカー機長。一躍ヒーローとなるが、ある重大な疑惑を掛けられる。最後まで目が離せない、衝撃と感動の心揺さぶられるスぺクタル。自分の良心が心を開放させる。デンゼル・ワシントン主演作品。

恋するベーカリー

バツイチ大人の恋、真剣で可愛くて可笑しくて…そして奥が深い。離婚後、3人の子供を育て上げ、人気ベーカリーを経営するサクセス・ウーマンのジェーン。ある日、ホテルのバーで元夫ジェイクと鉢合わせ。何とも良いムードに…。一方で建築家アダムとも意気投合。女性として母として前向きに生きる彼女の、全く新しい美味しい人生が始まった!メリル・ストリーブ、アレック・ボールドウィン出演作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA