久しぶりの垂水アウトレット!

こんにちは、高木克彦です。

久しく行ってなかった(十数年ぶり?)垂水のアウトレットに石垣島で働いてる娘が神戸に帰ってきてるので、一緒に行ってきました。

ちょうどセールしてて、アディダスは50%オフやっててシューズを3足買ってしまいました。娘曰く、「去年のモデルや二年前のモデルやで!」
そらそうやろね、50%オフなんて! 

イベント会場では、キッズダンスパフォーマンスをやっていて、わが社の顧客のスタジオVIVIDさんも参加してるか少し見ていたのですが、わかりませんでした。

それと「神戸からあげ祭り」というのもおさかな広場で日本全国のからあげ有名店が出店してましたが、残念ながら私は鶏肉がダメで牛すじカレーを食べることに!

夜はラグビーの日本対南アフリカ戦を見るために板宿にあるわが社のお客様の「ソラシベース」さんで娘が買ってきた泡盛を飲みながら観戦しました。

なんか、バタバタした一日でしたが、楽しかったなぁ! すみません!個人的すぎて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

いっしーの Flower life