西宮ガーデンズに行ってきました!

おはようございます。制作部の高橋です。

保育園でプールが始まる子供の髪をカットしようかなと思い、美容院を探していると西宮阪急にあるズッソキッズというところが子供専用サロンとのことで6月のある日、西宮ガーデンズに行ってきました。

遊びゴコロある店内で、車のカタチのイスに乗ってDVDを観せてもらいながら、スタッフさんが優しくカットしてくれて

安心できるお店です。おもちゃもたくさんありました。ベビーからもOKなので、美容院デビューにおすすめです!

ZUSSO KIDS

https://www.zussokids-west.com/

カットの後は、西宮ガーデンズでランチやショッピングをしました。お店がかなり広いので、買い物に疲れたら4階にある屋上スカイガーデンでひとやすみ。

四季の植物を見ながらの散歩や、木の葉のステージでコンサートなど楽しみました。ちびっこ大好き噴水もあり、次回は着替え持参で行こうかと思います。

スウェーデントリムパークという親子で遊べるスポットもおすすめです!(親子1時間1500円)スタッフの方と一緒におにごっこタイムがあり、キャーッと大きな声で逃げたり追いかけたり、楽しそうでした。

小学生からは子供だけで入場OKなので、子供がパークで遊んでいる間に大人は買い物ができて良いですね。

また行ってみたいと思います!

スウェーデントリムパーク西宮ガーデンズ店

http://trimpark.net/nishinomiya

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA