ヨッシーのオススメ映画紹介7月

昨年より15日も遅く梅雨が明け、セミも賑やかに夏らしい天気になりましたね。

さて今回のおすすめ映画は長年愛され続けている名作をご紹介します。

アリー/スター誕生

レディー・ガガ主演。ひとつの出会いが、奇跡を起こす~。全世界を魅了した圧巻の感動エンターテイメント!自分に自信がなく歌手の夢を諦めかけていたアリー。有名ミュージシャン=ジャクソンとの偶然の出会いが、彼女の人生を大きく変える。

激しく惹かれ合うジャクソンと、全米ステージで一緒に歌う幸せな日々を過ごすが、次第に自分を見失っていき…。何度もリメークされた名作です。新しいレディー・ガガが見られます。

レ・ミゼラブル

第85回アカデミー賞3部門受賞!1985年の初演以来、鳴りやむことのない喝采。ミュージカルの金字塔、舞台の興奮と感動を、超一流のキャストとスタッフによって完全映画化!愛、勇気、希望…それらを高らかに謳い上げた「レ・ミゼラブル」。

わが身を捧げて守る人がいる。いま、涙と感動で心を満たす┄哀しみの中を生き抜いた彼らは、希望を胸に明日へと進む。主題歌は、どこかで聴いたことのある有名な曲です。この歌を聴くだけでも身近に感じます。

ローマの休日

ローマの美しい街並みとオードリー・ヘプバーンの美しさ際立つ傑作。ヨーロッパ最古の王室の王位継承者であるアン王女が、親善旅行先のローマで脱走を図った。そして、街で出会ったアメリカ人新聞記者のジョーと、束の間の自由とスリルを満喫するが、そんな2人の間に、いつしか恋心が芽生え┄。

色褪せることのない往年の傑作ラブ・ストーリー。見終えた後に甘酸っぱい気持ちが心に残る。(本編は白黒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA