阪神タイガース観戦に行ってきました

おはようございます。高木克彦です。

20日の土曜日に6連敗中の阪神タイガースに喝を入れるため、甲子園のタイガース対ヤクルトスワローズの試合に行ってきました。(ほんとうは我が社の協力会社さんにチケットをいただいたんです。)

今年はじめての甲子園観戦。相変わらず満員です。

今回の観戦ではこんなことがあった。ヤクルトに逆転された6回の裏、ヤクルトのピッチャー小川、阪神のバッター糸井。

何球目か糸井の打ったファールボールがこっちに来た。危ない!

その瞬間、ボールが横をかすめてバウンドした。思わず手が出てボールを掴んだ。何年か振りのファールボールゲット!とりあえず持って帰ります。

試合は9回の表に同点にされたんですが、裏に近本の犠牲フライで4対3で勝ちました。

よかった7連敗にならずに!私が観戦した時の勝率は結構いいなぁとニヤニヤしながら家路に着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA