ほっともっとスタジアム神戸でプロ野球観戦!

営業部の吉田隆行です。
7月5日と10日に何十年ぶりかでプロ野球を観に行きました。

ほっともっとスタジアム神戸は、大リーグの球場みたいに天然芝の綺麗な球場だと言うことで一度観に行きたいと思っていました。
やはり、天然芝の広い球場でした。
オリックス対ソフトバンク戦でした。


10日は、阪神甲子園球場に巨人対阪神戦を観に行きました。
久しぶりに甲子園に行くと球場の周りも球場も綺麗になっていて時の経つのを感じ浦島太郎状態でした。
両球場とも売り子さんが若い女の子ばかりでダミ声のおっちゃんが「ビールいかがですか?」と言っていた時代とえらい様変わりしたなと思いました。
観客も女性が増え、昔よりマナーも良くなったんじゃないかなと感じました。
やはり、ライヴで目の前で本物を観るのは体感し、楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA