いいとこかとうichiに行ってきました!

おはようございます。

制作部の高橋です。

兵庫県にある加東市というまちをご存知でしょうか。

国道175号線を北へず〜っと上がっていったところに位置する加東市。

加東市は地域を盛り上げるイベントを積極的に行っていて、

「いいとこかとうichi」をちょくちょく開催しています。

3月17日に行われた、兵庫県加東市にあるイオン社店(Bio)の

「いいとこかとうichi~女子の好きなモノ集めちゃいました~」に行ってきました。

コンセプトのとおり、女の子が好きそうなものがたくさんあり、ワークショプや、

お人形の手作りの服、アクセサリーや小物などのハンドメイド・クラフトのお店が多数出店されていて

女子やファミリーで賑わっていました。

 

買い物に出かけるのも楽しいですが、

ハンドメイドができる人は出店するのも楽しいだろうなと思います。

ちょこちょこイベント出店参加の募集をされているので、よかったらチェックしてみてください。

主催者いいとこかとうichiさんのInstagramです↓

https://www.instagram.com/iitoko.kato/

フェイスブック↓↓

https://www.facebook.com/search/str/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86ichi/keywords_search?epa=SEARCH_BOX

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA