ハッピーバレンタイン!

制作部の高橋です。

本日はバレンタインですね。

弊社社長より、来社いただいた方に
ささやかなチョコを贈りしていますので
よかったらどうぞ!

神戸ハーバーランドumieにある

Towa Kyoto に行ってきました。

http://www.towa-kyoto.jp/

ネットでしか買えないお店ですが、今だけ出店されているようで
着物柄をイメージした京都らしいチョコレートです。

きなこ、宇治抹茶、黒ごま、ゆずなど和テイストのフレーバー
など、好きなものをカスタマイズできます。

写真は、一番人気のほうじ茶、きなこ、宇治抹茶とあとかわいいハートのチョコを買いました。

とってもおしゃれですね!

手書きで描いてあるフレーバーのイラストも手が込んでいてかわいいなぁと思いました。

このお店は、期間限定で(たぶん2月いっぱいくらい)ですのでよかったら行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA