ヨッシーのオススメ映画紹介 2月

今回は、少し長めの映画ですが、飽きなくあっという間に感じる映画特集です。

 

南極料理人

氷点下54度。昭和基地よりもさらに遠い孤島。日本から14,000km究極の単身赴任につく8人の男たち。

この過酷な環境に生きる彼らにとって最大の楽しみ、それは食事だった!

一人一人にそれぞれ背景があり、それを随時に描く。

ユーモアたっぷりのヒューマンドラマの傑作!日本映画の良さがここにある!

 

ミッションインポッシブル/フォールアウト

IMFのエージェント“イーサン・ハント”と彼のチームは、盗まれた3つのプルトニウムの回収を目前にしていた。

だが、突如現れた何者かの策略で仲間の命が危険にさらされ、その最中にプルトニウムが奪われてしまう。

タイムリミットが刻一刻と迫る絶体絶命の中で、いくつもの〈フォールアウト(余波)〉がイーサン・ハントに降り掛かる。

スピード感とアクションでの展開が見どころ!

 

ホリデイ

キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックら豪華キャストで描いた、ラブ・ストーリー

クリスマス直前になって恋に破れた、ハリウッド映画予告編制作会社の社長アマンダとロンドン郊外に住む新聞記者のアリスは、

ネットを介してホーム・エクスチェンジをする…。

交換した家での生活で新たな人達との出会いが、新しい自分を。温かい気持ちになれる映画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA