今いちばん気になるもの

私が今気になって気になってしかたないもの、それは・・・
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この子、海遊館にいる、『丸すぎるアザラシ』ことワモンアザラシの『ユキちゃん』です!

おまんじゅうのような、ゴマ団子のような、おはぎのようなその見た目・・・。どうやら他のアザラシの餌まで食べたがるほどの食いしん坊さんのようでたくさん食べているうちにまるまると太ってしまい、この見た目になった様子。それにしても丸い・・・丸すぎる・・・。

ちなみにこのユキちゃんが海遊館にやってきた2013年3月13日の姿がこちら!
めちゃめちゃかわいい!!!
このユキちゃんがなぜおまんじゅうに・・・写真写りのせいなのか、それとも年月というものがそうさせてしまったのか・・・気になって仕方ない今日この頃です。

ちなみにユキちゃん、昔は腰のところにハートマークが隠れていた様子。それも今はどうなっているのかも気になってきてしまったので今度会いに行って真相を確かめてこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA